ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やることに悩んだり、天気に悩んだり

 

後編かあ。

こんばんはぷりにーです。

 

めちゃ今更ですが、6章ってきのこ書き下ろしだったんですね‥‥。

なんか死ぬほど長いみたいだし、そろそろやるかあ‥‥。

でも放クラLPもあるしなあ!

読み物ストックがいっぱいだあ。

 

スプラも引き続きやってるし、最近はマイクラの1.17も楽しいし、ウマもちょっとモチベ出てるし、時間が‥‥時間があ‥‥!

さてまあFGOの話なんですが、もう正直あのゲームシステムがしんどくて、バトルをしたくないですね。

読み物だけPCあたりでサクッと読みたいな‥‥。

 

というか!!!

複数端末で遊ばせてくれ!!!

家でiPad、外でiPhoneで遊んでちまちまと進めたいんですが、そうもさせてくれない化石ゲーム。

ろくにシナリオ追加も無いし、怠慢でしかないよそれは。

 

とりあえずそんな感じなので、まず俺がやるのは‥‥。

シャニマス

果穂からやってくぞー。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!