ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

パワプロ難しい

f:id:prinnynm:20200729043756j:plain

 

さて恋鐘。

こんばんわぷりにーです。

 

作ってみたものの、やっぱり上手いこと経験点割り振りができず。

提供国際大学は監督評価を序盤に稼いで早く試合に出ることと、ジューユのオリ変イベント、彼女イベントを両立させなきゃいけないのが難しいですね。

お陰様で4回作り直しました。

経験点が全然足りなかったり、試合に出れなかったり、稲穂が来なかったりで‥‥。

全部こなして経験点管理をちゃんとできていればもっと強い選手を作れるんでしょうけど、今の自分にはとりあえずこれが限界。

夏葉までにコツを掴んだり、ちゃんとした育成法確立させないとな‥‥。

 

とかなんとか思いつつ、まだ週中なのに4時44分なんですねこれが。

寝なきゃ‥‥。

現在選手数4/23。

果たしていつ完成するのやら。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!