ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカにキレながら

f:id:prinnynm:20200819025929j:plain

 

ん~これはどうなんだ。

プラベツを本格的に使いだしたぷりにーです。

 

フェスに備え‥‥ていう訳ではないんですが、久しぶりにガチマを擦ってみた次第。

アサリは割とサクッとA-に上がれたんですが、ヤグラはちょっと苦戦。

とはいえこの時間帯。

1時~のこのゲームは同じ人しか当たらないというのをかなり感じました。

任天堂スプラトゥーン2はよいこのゲーム。

ラスト3戦は内4人が同じ人でした。

 

そして今回は「プライムシューターベッチュー」で本格的にガチマにチャレンジ。

感じたことは‥‥。

スプラッシュボムってむずかしー。

ということ。

そうは言ってもボムは大事な要素。 使わないのはもったいない。

でも無闇に使うとインクがもったいない。

 

じゃあどうすんだよ!

上手い人の動画見たり記事見て座学だよ!

ボムに限らず上達したいなら上手い人の動きを真似しろ!

 

ということでね。

まずは小技を含めたいろんなテクニックや、ボムを含めた立ち回りをもっと強化していかないとですね。

アプリで履歴を見ると、リーチブキのプラベツにも限らず仲間よりデス数が多かったりするので、それは良くない。

根本の画面の見方から見直しつつ、また精神に余裕があったらガチマしようと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!