ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ガチャ更新とえっちな灯織と始まる地獄

f:id:prinnynm:20201013034710j:plain

 

か、かっこいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

さてさてシャニマスがいっぺんに更新来ましたね。

なにせ2.5周年。

 

まずはガチャ更新!

 

f:id:prinnynm:20201013035639j:plain

f:id:prinnynm:20201013035658j:plain

 

かっこよすぎる‥‥。

色んなものを乗り越えた咲耶さんなので、吹っ切れてありえんくらいかっこよくなってるんでしょうか。

気になる‥‥。

 

そしてついに始まる地獄のPカップですが、今回は仕事が忙しいので適当に消化します。

とはいえ目標もなしにやるのはしんどいので、今回の目標をキメたいと思います。

 

まずは‥‥。

 

f:id:prinnynm:20201013035148p:plain

 

浅倉透の信頼度12。

 

あとは‥‥。

 

f:id:prinnynm:20201013035332p:plain

 

黛冬優子の信頼度12。

この辺でいいでしょう‥‥。

 

浅倉はMAXでどうなるのか、冬優子はMAXになった時「あんたは死ぬまで私をプロデュースしなさい」的なことを言うのか‥‥。

とりあえず、できる範囲で頑張ろうと思います。

 

後は今回イベント報酬の灯織。

 

f:id:prinnynm:20201013040307j:plain

 

露出すごすぎない‥‥?

これ見た時と着た時の灯織の反応がめちゃくちゃ気になります‥‥。

めちゃくちゃえっちじゃん‥‥。

 

これはイベント報酬なので、誰でも手に入るのが良いところ。

や、これめちゃくちゃかわいいし、めちゃくちゃ好き‥‥。

 

最近結構ちょっとシャニマスから離れ気味だったし、なんかプロセカインストールとかしちゃってましたが、流石にPカップ

心を入れ替えてシャニマス生活、再開していきたいと思います。

まずは明日‥‥今週仕事早く帰ろう‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!