ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス浅倉透の信頼度アップ画像まとめ

f:id:prinnynm:20201026023728j:plain

 

うーん……。

こんばんはぷりにーです。

 

先日のPカップで信頼度を12まで上げたので、樋口に続いて浅倉もまとめてみました。

あんま深くものを考えない浅倉、果たしてどういう態度に変わっていくのか。

 

↓樋口はこちら

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

 

それでは、まずLv.2。

 

f:id:prinnynm:20201026023728j:plain

え、信頼してるかって……

プロデューサーのこと?

うーん……

 

まず、この返しをしたってことはプロデューサーは「俺のこと信頼してるか?」ってニュアンスの質問をしたってことですよね。

信頼度の低い、言うなれば知り合ったばかりの浅倉なんでそんな質問した‥‥?

 

次はLv.3。

 

f:id:prinnynm:20201026032921j:plain

お疲れ、いろいろ

……え

もっとなんかいう感じ?

 

完全にいつもの浅倉透。

通常営業って感じ。

 

Lv.4。

 

f:id:prinnynm:20201026033444j:plain

昨日お母さんがさ、

プロデューサーによろしくって

――あれ、昨日だっけ……忘れたけど

 

い つ も ど お り 。

 

さて‥‥Lv.5。

 

f:id:prinnynm:20201026033549j:plain

なんか、いつもと違わない?

なんか違うって――

あ、髪切った?

 

タモさんかな?

というのはさておき、浅倉がちょっとだけPのことを見るようになってきましたね。

 

Lv.6。

 

f:id:prinnynm:20201026034134j:plain

今日はさ、
お互い頑張ったことを褒め合おうよ

先行、どうぞ

 

ぐっと距離詰めてきましたね!?

でもこの後Pが「今日のあの時、良かったぞ」って言っても、後攻浅倉からまともな内容が返ってくる気がしない。

 

次は折り返してLv.7。

 

f:id:prinnynm:20201026034523j:plain

プロデューサーさ

先生もやれたんじゃない? 高校とかの

私、プロデューサーが担任でもいいよ

 

話が斜め上にすっ飛びすぎてますが。

つまり仕事以外の場所でもプロデューサーとの時間を過ごしたいってことなんですかね。

 

Lv.8。

 

f:id:prinnynm:20201026034119j:plain

ねぇ、夢とか見る?

誰か……出てきたりするかな

――私とかさ

 

急にめちゃくちゃ距離詰めて来ましたね。

というかプロデューサーに色々と望み出しましたね。

 

そしてだんだん高くなってきたLv.9。

 

f:id:prinnynm:20201026040240j:plain

え、信頼してるかって……

プロデューサーのこと?

――ふふっ、どうだろ

 

Lv.2と同じ流れからの思わせぶりなセリフ!

これが2と9の違いか‥‥。

 

そしてひとまずの区切りLv.10。

 

f:id:prinnynm:20201026040741j:plain

なんか、ありがと言うタイミングなくて

ないっていうかなんだろ……

ごめんね、今になって。ありがと

 

今までを振り返って、プロデューサーのことを思っての言葉が言えるまでになったと。

ごめんね、今になって。 って言葉がなんかイイですね。

 

そして限界突破したLv.11。

 

f:id:prinnynm:20201026041318j:plain

ふふっ

まだまだ長いよ

人生

 

確かにまだまだ長いね人生。

浅倉の人生観ってどんななんでしょうねえ。

 

そして最後。

Lv.MAXの12。

 

f:id:prinnynm:20201026041754j:plain

運命って、信じる?

私は……

私は、わかんないけど

 

運命ってなんなんでしょうね。

W.I.N.G.で、プロデューサーと浅倉として出会ったそれは運命か必然か。

相変わらず何を考えているかよくわからないですが、浅倉なりの思想があるんでしょうね。

 

といった感じでした。

相変わらず距離感も感情もつかみにくい。

ただ、徐々にプロデューサーのことを考える時間が増えているような気がしますね。

それはつまりノクチル以外っていう、興味の世界幅が明確に広がっているという事にもなるのかなと。

とはいえプロデューサーだから全然近い間柄ではあるんですけどね。

この信頼度セリフを踏まえて、今後のプロデュースシナリオを見るとちょっと楽しいかもしれないですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!