ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

欲しい物を作った

f:id:prinnynm:20201113023238p:plain

 

ひねり出しました。

こんばんはぷりにーです。

 

およそ3週間前。

「欲しいものが欲しい」という悩みを抱えて困っていました。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

当時は雑貨とか生ハムの原木とか、なんかちょっと捻ったものばっかりを考えていますね。

ただ最近改めて自分の生活を見直して、感じるものがありました。

 

f:id:prinnynm:20201113024604p:plain

f:id:prinnynm:20201113024622p:plain

f:id:prinnynm:20201113024642p:plain

f:id:prinnynm:20201113024729p:plain

 

なんだかんだ、生活用品とか健康維持とか、そういうものなんですわ。

ということで作成したのがこちら。

 

f:id:prinnynm:20201113024957p:plain

f:id:prinnynm:20201113025023p:plain

 

生きる。

 

そして以前からガチで欲しいものを溜めていた方もあるんですよね。

 

f:id:prinnynm:20201113025110p:plain

 

主にPC周りの欲しいやつ。

ただこっちは生活用品ではなく、ガチに今の環境を充実させたいがために欲しいものになっています。

なのでこのリストは‥‥。

 

f:id:prinnynm:20201113025824p:plain

 

欲。

 

やっぱり欲しいものってある程度こういう欲求に合わせて設定したほうが良いですね。

そしてこれが一番大事なことなんですが。

 

雑貨は

Amazonで買うべきではない。

 

時計とか照明とか収納とか、

そういうのはヨドとか雑貨屋とかホムセン行って買おう。

どう考えても安物を掴まされたり、サイズ感がイメージと全然違ったりして、100%満足のものを買えることがほぼない。

なのでそういうのはちゃんと実物を見て、選んで買うようにしましょう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!