ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

会話に使える浅倉透

f:id:prinnynm:20201203050948j:plain

 

イエーイではないが。

こんばんはぷりにーです。

 

気づいたら5時だったので、なんか最近使いがちな浅倉透画像を適当に出したいなと思います。

 

f:id:prinnynm:20201203051226j:plain

△相手をなんとなくはげましたい時に

 

f:id:prinnynm:20201203051251j:plain

△時代や技術の進歩に感動した時に

 

f:id:prinnynm:20201203051325j:plain

△良し悪し関わらず何か心に響くことがあった時に

 

f:id:prinnynm:20201203051410j:plain

△とりあえず肯定したい時に

 

f:id:prinnynm:20201203051434j:plain

△相手に感謝の気持ちを伝えたい時に

 

f:id:prinnynm:20201203050948j:plain

△嬉しい時に

 

めちゃくちゃしょうもないですが、こんな語彙力でも浅倉透の顔の良さがあったら許される。

このくらい気楽に生きたいものだ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!