ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2021年おめでとうございます!

f:id:prinnynm:20210101053420j:plain

 

明けたああああ!

こんばんはぷりにーです。

 

なんやかんやあった2020年も終わり、2021年になりましたね。

長かったような短かったような‥‥。

過ぎてしまうとどれもあっという間に感じるのはふしぎなものですね。

 

2021年、今年の抱負ですが‥‥。

とりあえず何か新しいことに挑戦しましょうかねえ‥‥。

惰性で2022年を迎えるのも悪くはないんですが、それはあまりにも成長がないので。

そして2018年に始めたこの日記も800記事を超えているわけで、この調子でいくと夏頃に1000記事いっちゃいそうですね。

何かその時にできるよう考えておくのもまあありですよね‥‥。

それは先の話なので、ひとまず目の前のことを話しましょう。

 

シャニマスがガチャ更新ですよ!

 

f:id:prinnynm:20210101054633j:plain

 

めちゃくちゃかわいいじゃんか小糸‥‥。

サポートの凛世も鬼かわいくて、超欲しいんですが限定いいいいい‥‥。

ひとまず小糸は引けたんですが、凛世が出る気が全くしないし天井するのも辛いので泣く泣くスルーします‥‥。

やあ、おはガチャで引けるといいですね‥‥。

 

ということで本日は以上!

今年もだらだら続けていくのでよろしくお願いします!