ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

寝て起きて線路を引くなどした

f:id:prinnynm:20210315023220j:plain

 

久しぶりに遊んだ。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日のクソ天気に比べて、今日はマシな天気でしたね!

と言いつつ別に外に出るわけでもなく、家でゴロゴロしていました。

あ、あと今日はようやくスプラ2のオクト・エキスパンションを遊んでいました。

ストーリー自体は既にRiJで見ているので、メインの目的はハチことタコスキンを手に入れること。

17時頃? に始めて、飯やらなんやかんやあってからの22時頃にクリア。

だいたい‥‥3~4時間くらい‥‥?

ルートも分かっていたので、ほぼRiJのマップ順でサクッとやれたのがありがたかったです。

無事タコゲットしたので、次回からタコガールで遊んでいく所存。

 

そしてなんやかんやあってUnrailed。

めっちゃ久しぶりだったんですが、だらだら遊ぶのに向いてて良いですね。

まあまあ雑談に向いているのもイケてる。

そんなことしてたら火山ステージにすら辿り着けず終わってしまったんですが‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210315030605j:plain

 

その結果、線路が破壊不能オブジェクトに詰まってしまい、なんとか遅延して戻ってしまう事態。

とはいえ、パーティーゲームとしてはわちゃわちゃできてめちゃくちゃ楽しかったです。

久しぶりだと良いなあ‥‥。

そして明日からの憂鬱な一週間を迎えるのでした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!