ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

モンハン、そしてSPEC

f:id:prinnynm:20210508042100j:plain

 

なんか今見てました。

こんばんはぷりにーです。

 

最近、モンハンに没頭しすぎていてまずさを感じます。

そしてモンハンは適当なクエストだったらながらでいろんなものの視聴ができるのが悪い。 本当に、悪い。

そんな中、友人と見ていたのは「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」。

TRICKは見てたんですが、こっちは見てなかったんですよねえ。

まさかここまで異能力ものだとは。

とりあえずTVスペシャルの、起承転結の承である「翔」まで見たので、休日中に映画まで見ちゃおうかなあなんて思います。

面白い。 ドラマならでは感のある、逆にアニメじゃできない雰囲気がすごく良いですね。

実写系も別に敬遠はしていないんですが、アニメをどうしても優先しがちなので見る機会が中々無かったんですが、こういうのを見るとテンションが上がる。

とりあえず、映画までにWikiでも眺めて振り返りでもしようかなと思います。

いかんせん、ながら視聴だから話がしっかりとは入っていない。

そんなスペックの話でした。

 

モンハンはいよいよ作るものが殆ど無くなってきて、手伝い以外は他ゲーに移ってもいい頃合いになってきた気がします。

ドシュー、つええ。

重ね着も割りかし充実してきて、満足してきた感。

護石も満足とまでは行かずとも、まあまあ妥協かなってものはあるので、とりあえずこれでも良いかなあという気持ち。

詰められる要素は当然いくらでもあるんですが、追加コンテンツまでは待ちでもいい。

なのでそろそろポケモンスナップやろうかなと思います。

明日でも‥‥いいな‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!