ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

新しいハサウェイ

f:id:prinnynm:20210628011149j:plain

 

観てきました。

こんばんはぷりにーです。

 

先日、ポンポさんの次に観てきたのはハサウェイ。

ハサウェイ自体はGジェネFでなんとなく流れを覚えていて、エクバで結構使っていたので愛着が湧いているんですが、しかし声優が一新された今作はどうなんだと思いながら観に行きました。

実際観たら、映像のキレイさ・圧倒的な作画に終始圧倒されちゃっていました。

ハサウェイは若い青年みのある雰囲気がむしろ小野賢章さんにピッタリ似合っていて、逆に佐々木さんは他の役で貫禄のあるキャラを演じていて、しっかりと「世代交代」されたんだなって感じがしました。

ギギも不思議で無邪気な雰囲気がよく出ていて、最初こそ上田さんの演技に違和感を覚えたもののすぐ馴染んでいきました。

 

あとはなんといっても圧倒的な作画。

3Dもめちゃくちゃ演出がかっこいいし、全編通して何も文句のない映画でした。

金子さんのエフェクト演出、ミサイルの挙動含めて超かっこよかったなあ‥‥。

 

youtu.be

 

物語自体はクスィーを回収して終わったので、まだまだ序盤。

続きは果たしていつなのか!

出来が良すぎるから結構時間がかかりそうな気がするぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!