ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やっぱ"プライム"かもしれない

f:id:prinnynm:20210717040707j:plain

 

本当に‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

今日はというと、帰ってきてから「おじリーグ」を見ながらスプラをしていました。

今日までずっと黒ZAPを使っていたんですが、ちょっと壁にぶつかっていたんですよね。

何かというとこのブキが「4確」であること。

先撃ちすれば勝てる場面はあるにせよ、自分のエイムがヘボいのもあって今流行りまくってる52ガロンに相打ちか撃ち負ける事がめちゃくちゃ多いんですよね。

全弾ちゃんとしっかり当てられない‥‥。

それにそもそも射程が負けているから、正面に立ってる時のストレスが半端ない。

ZAPはたしかに強いけど、けっこうガッツリ使ってみて気づく辛さがありました。

 

そうして手を出してみたのがプラベツ。

 

f:id:prinnynm:20210717050106p:plain

 

とりあえずありものでこさえた構成。

何はともあれ足のサブスペ増をジャン短にしたいですね。

 

使ってみた結果、当然なんですが超ストレスフリー。

近中距離のブキと撃ち合えるし、4発当てる必要がない疑似2確だから咄嗟の場面にもすごく強い。

塗りは弱いですが、キルを取れれば実質塗ってるようなもんなので問題なし。

俺、運命のブキこれじゃね‥‥?

なのでこれからしばらくはこいつを使ってガチマに行ってみようと思います。

色んな立ち回りもできるし、チャクチも落としやすいし今の所めっちゃ楽しい!

明日以降どうなってるかな‥‥!?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!