ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

古戦場が延期してテイルズに被る

f:id:prinnynm:20210910033415p:plain

 

なんだこれ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

さあさあ昨日から古戦場!

‥‥と思ったんですが、なんか色々あってメンテとかあって延期。

結果1日ずれて今日が古戦場初日なわけです。

つまり明日まで予選。

これに俺は少し怒ってます。

なぜかって?

 

f:id:prinnynm:20210910033543p:plain

 

なんの引け目もなくこれを遊びたかったからだよお!

まあ、予選頑張る団なのでAランクになるべく走ったらテイルズに臨みたい所存。

なんか色々あったものの、肉もらえたしオウルキャットは弱いしいけるっしょ‥‥?

いつもより走らないといけないなんてことにならないといいなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!