ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

プリンセス・プリンシパル劇場版第2章を観た

f:id:prinnynm:20210927042915j:plain

 

公開まで結構長かった‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

全6章のうちの第2章の『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』を観てきました。

前回はアンジェの師匠にあたるような人が暗殺されて、なんか戦争がどうとか不穏な感じでしたが、今回も更に不穏。

リチャード皇子‥‥? が暗殺されそうになったり、船一隻が消滅するケイバーライト爆弾がなんか盗まれてやばかったりなんか大変な1時間でした。

 

とはいえ今回は2/6。

話としては、なんかひとまずのわかりやすい敵が出てはきたものの、果たしてこいつが本当の黒幕なのかは謎という。

そしてこの映画、いつ終わるんだろうか‥‥。

 

今の所、7ヶ月に1回ペース。

あと4回分となると28ヶ月だから‥‥2年ちょっとくらいですかね‥‥?

2024年頭くらいに終わる‥‥長いなあ。

アクタスガルパンも長期スパンだけどこっちも中々だし、とにかく完結させてほしいですね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!