ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雨プリンセス・プリンシパルとスプラトゥーン

 

4章まだ?

こんばんはぷりにーです。

 

今日はとんでもない雨の中『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』の第3章を観てきました。

全6章のうちの第3章、前回が2021年9月だったので1年半ぶりの続き。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

正気か?

流石に間が空きすぎですが、複雑な話なので内容を覚えているかがかなり不安でしたね。

と言いつつ特に復習はせずに行ったんですが、意外と覚えてて安心。

面白いからね。

 

話の内容としては、前回エドワード第一王子が死んで、なんやかんやあってメアリーが後継者候補になって色々あって、リチャードとプリンセスとかアンジェがまとめて捕まった感じ。

そう、プリンセスとアンジェ、ドロシー、ベアトリス、ちせが丸ごと全員逮捕されてスパイがバレちゃったんですよね。

‥‥え、これで終わり?

今が2023年4月なので、同じペースでいったら次は2024年10月になるんですけど‥‥。

しかもまだ6章に向けた折り返しなので、今のペースだと完結まであと4年以上‥‥?

そ、それは流石に‥‥もう少し早く終わらせてほしい‥‥。

2021年は早めのペースだったのになあ。

 

と、そんなことを思いながらも帰宅後はスプラトゥーン

 

 

バイトチームコンテストなるものをやってました。

固定メンバーで固定シナリオをひたすら詰めて良くしていくゲーム、正直嫌いじゃない。

ちょっとずつ試行錯誤してくのがこう、ちゃんと数字に反映されるし良いんですよね‥‥。

これは多分? 明日もやるのでひとまず寝ようかなと。

 

ゼルダフェスの話はまた後日!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!