ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

夏バテと徐行

 

死んでた‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

シャニマスの更新やらスプラ3の発表やら、いろんなことがあってそれぞれでテンションめっちゃアガってたんですが、記事投稿の画面を開くだけ開いて死んでいました。

最近、暑いし天気ぐちゃぐちゃでヤバいですね。

 

ひとまず生存はしているので、最近やってたことをざっくり‥‥。

 

 

記事投稿できていない理由その1なんですが、今月エリアとヤグラもXになるべく激詰めしています。

集中して2時間弱プレイして、終わったら力尽きてみたいな感じが多くて、投稿できん!

 

 

シャニマスもミッションちゃんと消化中‥‥という感じで、STEPとGRADをミッション分遊んでいたんですが、なんだかんだ時間がかかる!

集中する作業では無いので、先日も投稿した「異世界おじさん」をはじめアニメの消化が捗りました。

 

www.twitch.tv

 

そして今日からRiJ!

今からマイクラなので、楽しみです。

 

村で爆破用ベッドとゴーレムで鉄の確保

マグマ溜まりでネザーIN

要塞でブレイズロッド、青森でエンダーパール確保

エンドポータル見つけてエンドラベッド爆破END

 

実に簡単なチャート。

 

さあて、残りは今夜。

イカの話は個別でしたい!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!