ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

体調がガタガタ

f:id:prinnynm:20220415233855p:plain

 

これ営業でもいけるんかーい。

こんばんはぷりにーです。

 

なんか最近暖かくなったり寒くなったり、天気ガタガタ過ぎません?

お陰様で風邪っぽいし頭痛いし最悪ですね‥‥。

そして今日もまた寒い。

 

さて全然関係ないんですが、さっきデスク上でビールをこぼして萎えまくってます。

ちょっとビール臭い‥‥。

今日は特に何もすることなく、天気も悪いし寒くて外出る気しないしでずっとゴロゴロ‥‥したかった。

最近腱鞘炎がひどすぎて病院に行ったんですよ。

だいぶ長続きしてたから注射とかのダイレクトアタックでなんとかできたら良いなって思ったら塗り薬だけもらったので萎えまくってます。

指が痛い‥‥。

 

身体はなんか重くて調子悪いし、イカは調子悪いし、マスターデュエルは仕事忙しくて考えてやる余裕無いし、なんとかなってくれ私生活!

明日は元気に過ごしたい!

そして日記もちゃんと更新したいです(願望)

昨日と一昨日は本当にPCまともに見れてないので、今までの生活を取り戻したい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!