ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

クリスマスってなんだ?

f:id:prinnynm:20211225034459p:plain

 

これはひどい

こんばんはぷりにーです。

 

今日は12月24日でしたが‥‥。

仕事が終わって帰ってからはずっとスプラをやっていました。

ソロでガチマッチではなく、同じく特に予定の無い知人たちと‥‥。

 

揃えた名前は「みこんだんせい」。

遊びながら辛くなっていったのはご愛嬌。

 

とりあえず、自らの成長は着実に感じつつ、それでもやっぱりできていない部分もあるなあと反省する所も。

今日のマッチではリーグパワー2200の人ともマッチングしたのですが、対面で全く勝てず。

まだまだだなあと思うばかり‥‥。

ただいい動きができた所も多くあったので、これをもっと幅を広げてガチマにも応用していきたい所存。

 

あとは今日ZAPを使ってたんですが、開幕アーマーを貯めるムーブの大事さを思い知る。

やるとやらないとでかなり違いますね。

特に最近、ずっと課題に思っているのが「初動の下手さ」なので、そのあたりもどんどん勉強していきたいななんて。

 

後は不用意に前に出る所がとにかくまだまだ多くて、ちゃんと敵の位置や状況を見て前に出るかを判断しないといけないなという気持ち。

なんか無理しがちなんですよね。 うまくいくことなんて殆どないのに‥‥。

 

そんな感じで反省点が山積み。

まだまだ楽しめるぞこのゲーム!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!