ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

無限に寝てイカをしたけどまた壁に当たった

 

内容が悪い!

こんばんはぷりにーです。

 

S+6、難しい‥‥。

維持&維持&維持で全然前に進めない。

むしろちょっとずつ後ろに下がっている感覚もある。

 

ダメな所はハッキリしてて、死にすぎなんですよね。

特に防衛フェーズ。

立ち位置かなあ。

強ポジを取り返す時の立ち回りが非常に良くない気がする。

ルールがホコだから悠長にスペシャルを溜める余裕がないって思ってたんですが、それでもスペシャル溜めた方が良い気がした今。

次からホコやる前に散歩をして、強ポジ抑えに対する対策を考えないとな‥‥。

抑えに対して返しをちゃんとしないとこの先まじで勝てない。

心が折れそうだ‥‥。

悔しいーーーーーーー先長すぎーーーーーーーー!

スプラのマッチングもランク制度もクソーーーーーーーーー!!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!