ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

暑すぎるしシャニは更新だしなんなの(半ギレ

 

めっちゃかわいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はーーーーーーーー!

 

暑いんだけど?????

 

 

40度からの雨なんだけど???殺す気か????

熱中症で終わったかもしれん。

異常すぎない日本?

 

そんな中やってきたシャニマスの更新。

 

 

めちゃくちゃ好きなんだけど‥‥。

和洋折衷でいわゆるハイカラな雰囲気と愛依ちゃんのちょっと古いギャル感、全体の大正ロマンみのある時代錯誤感が良い‥‥。

 

くっそ暑くてすっかり忘れてたんですけど、七夕が近いんですね。

 

 

はづきさんほんとかわいいんだけど、新規イラストくれませんか?

サポートでいいので‥‥。

 

 

あとはこの両極端な部屋着。

夏葉様はめっちゃえっちだし、樋口はそれはそれでえっち‥‥。

これほんとどっちも欲しいけど‥‥。

 

 

これよ。

これのせいでグレフェスコイン無いのよ。

どう見ても地獄なんですけどどんな話なんでしょうね?

画面全体ちょっと滲んでるし、にちかどうなってしまうんだ?

気になることはめちゃくちゃあるので、今度読むのが楽しみです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!