ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

我儘な発表もあった「我儘なままDay2」

 

お疲れ様でした!

こんばんはぷりにーです。

 

来ましたね新ユニット!

 

www.youtube.com

 

ソロだと思った斑鳩ルカがまさかのチームとして再始動。

曲はボカロ感も強くてめちゃくちゃ好みなんですが、新しい子2人のキャラデザはどうでしょうね‥‥?

シャニマスっぽくなくて、ちょっと浮いているような‥‥。

まあそれもいずれわかること!

とりあえず、これで283プロが28人になったわけですね!

‥‥多くないか‥‥?

これであと可能性があるとしたら白‥‥?

流石にもう増えないで欲しさもありますが、果たして‥‥。

 

それはさておきDay2は夏葉と三峰でしたね。

 

 

キャンパスライフ‥‥良き‥‥。

2人のシャイノグラフィはめちゃくちゃ我儘でしたね。

本当に、2日間通して我儘なライブだった。

今日は全員分のソロ曲を堪能できたし、そこも本当に良かった。

後にも先にも無いソロライブって感じでしたね。

 

そして今ふと、今回の衣装がどのカード元ネタなのか気になったので雑に並べましょうか。

マイコレいるキャラはまあマイコレなんですけど、それ以外がね。

持ってないのはガチャ画面のスクショでカバーします。

 

▲甜花ちゃんこれなのね

▲浅倉はフェスの姿じゃなくてこっちなんだ‥‥

 

マイコレ以外は、基本的に初期寄りのpSRでありつつも、新しめのもあったりいろんな所から引っ張って来てますね!

調べてよかった。 特に甜花ちゃん。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!