ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

モンハン、MR50が長い

 

ダレる。

こんばんはぷりにーです。

 

今日も今日とてモンハン日和。

やってて思うんですが、MR35 あたりを超え始めてからめちゃくちゃランク上がりにくくないですか?

1クエスト1ランクくらいの速度でしか上がらなくて、めちゃくちゃダルい。

そのだるさを増長しているのか、

 

 

これ。

頑張ってラスボス倒して更に上位のコンテンツだあああ!

って思ったら、サンブレイク前に散々倒した上に、MRでも倒してきたコイツら。

なんで今さらこんな奴らを‥‥。

しかもこいつら、体力がやたら多い。

行動が割りと単純なくせに、体力が多い。

マルチで行って殴りまくっても最低10分はかかって、ちょっと手こずってたら15分以上は普通にかかる。

そんだけやって倒してもMR1しか上がらない‥‥。

単純に3時間以上かかりませんかこれ???

 

そんなことをしながら、マカ錬金素材を集めたり武器作ったりしながら過ごしています。

相手が歯ごたえ無いとは言え、新しい武器を試すのは楽しい。

早くMR50に行きたい! 何が待ってるんだ!

 

そんな週中。 折り返して週末まで頑張ったら3連休だ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!