ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

グレフェスでVOティーカがまじでしんどかった回

f:id:prinnynm:20211031044504p:plain

 

明らかにメタられている。

こんばんはぷりにーです。

 

今回のグレフェス、いつも以上にVoアンティーカがメタられている感じがしてめちゃくちゃしんどいですね。

 

f:id:prinnynm:20211031050205p:plain

 

必要興味値が多いのに流行1位だけちょっと少なくて、毎ターン自分自身に興味アップを付けるときた。

つまり流行1位のViだけ早く帰ってしまうということで、遅延してバフを乗せるアンティーカにかなり厳しい環境。

今日になるまで、グレ5にいながらずっと降下圏内でまじで焦ってました。

 

f:id:prinnynm:20211031044543p:plain

 

そして今日、ようやく状況が上振れして昇格圏内に‥‥。

いや、まじで疲れた‥‥。

 

結局三峰が体力削ってバフをかけてくれないと勝てませんね。

強すぎる‥‥。

次回も似たような審査員だったら本当に辛いけど、もうちょっといい感じなのお願いします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!