ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

エリアの短射程って何がいいんだろう

f:id:prinnynm:20220730145448p:image

 

難航中。

こんばんはぷりにーです。

 

f:id:prinnynm:20220730145521p:image

 

なーんか上手くいかないんですよね。

 

https://youtu.be/dU8Jnp0QtFs

 

先日あとばるさんが罠…? って動画を上げてて、確かにシマネって正面切って撃ち合う場面よりもクイボ牽制や塗りの場面のが多いよなあって思ったり。

とはいえ撃ち合いのダメ押しを擬似確無しなのは不安なんですが、クイボあるから行けるもんなのかな…とか。

 

たぶん今までと立ち回り変えなきゃですが、元々勝ててない立ち回りなんで捨てて然るべき。

 

f:id:prinnynm:20220730150123j:image

 

あとばるさんの動画ではこんな感じで、カムバ対物とサブ性インク回復多め。

ここから自分の手持ちに合わせて調整していきたいなと。

インク回復…。

このあたりは休日中に試していきたいと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!