ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

気付いたらPカップ終わってた

 

早くない? って思ったけど1週間経ってるんですね。

こんばんはぷりにーです。

 

全然12にいってないんですが、まあもうすぐまで来たんでやりきっちゃおうかなという気持ち。

そして最近また気圧が不安定ですね。

なんか週のどこかでずーっと頭が痛くなっている気がします。

過ぎてしまえば冬の到来なんですけどね‥‥とはいえしんどい。

冬は冬で寒いし!!!!

 

なんやかんやで1年ももうあと75日くらい? ですかね。

 

 

モチベ落ち気味で内容は薄くなっているものの、なんだかんだで各日更新は続けられてるこの日記、もう4年以上続いているのが改めて驚き。

無理しなければ続くもんなんですねえ。

今年の終わり際には過去を振り返る記事でもやろうかな。

覚えてれば‥‥。

 

冬を感じるにはまだ早いですが、寒さに備えて行きていきたいです。

というか冬服に衣替えさせて。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!