ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

そういえば樋口

 

もうクリスマスかあ。

こんばんはぷりにーです。

 

ちょっと前まで暑かったような気がするんですが、もう吐息も白くなる寒さですね。

寒さで耳が痛いし、関節が固くなって節々が痛いです。

まじで痛い。

 

そんな中、シャニマスに来たのは月中にも関わらずトワイライツコレクション。

おいおいおい、まだクリスマスと正月が待ってるぜ。

 

 

そしてクリスマスキャンペーン中。

今年もいろんなアイドルたちにわけわからんプレゼントを送っては、アイドルたちからもわけわからんのを貰ってますね。

 

 

なんすかこれ??

 

 

あとこれはナメてんのか?

とかまあ思いつつも、まだ全部見きれてないので見ないといけない。

 

 

これもなあ!

クリスマス定番のユニット越境シナリオ。

なんか全体的に黒いメンツですが‥‥髪色的な意味で。

手紙がテーマっぽいので、凛世が似合いそうですね?

 

そんなことを思いながら、まだ水曜日かー。

1週間長いですね。 残りも頑張りましょう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!