ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

空はめっきり冬模様

 

違う違うそうじゃない。

こんばんはぷりにーです。

 

紅白、毎年1~2アーティストくらいしか興味無いんですが、今年は鈴木さんですね。

まさかのこれ。

完全にネットミームじゃないです?

とりあえずこれが聞ければ今年満足かもしれない。 後は比較的まあいいかな寄り。

 

ところで。

 

寒い!!!

なぜかって?

もうあと1週間くらいで今年が終わるからさ!!!

そりゃあ12月ももう23日だ。 寒いに決まってる。

防寒しっかりしないとですねえ。

 

今日はというとイカちゃんをやっていました。

いつも通りですね。

 

そして今期アニメが終わりそうですね。

クール終わりですね。

 

今はというとモブサイコ100の最終回を見ています。

3期かかったクライマックス。

ぶっちゃけめちゃくちゃ面白かった。

最後の最後に出てきた敵が自分自身っていうのも、最強であり弱い主人公としてすごく良い落とし所だったと思う。

いやあ、こういう長いこと色んな苦楽があった作品の大団円っていうのは見ていて本当に気持ちがいい。

何よりクライマックスに1期OPが来たのが最高。 理解ってる。

 

他にアニメはぼざろ以外あまり見れてないから、ちゃんと追いかけないとなあ。

年末年始で一気に見ないとですね。 特にガンダム

いやガンダムは空いてる時間に見ろ。

 

そして今日が終わっていく‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!