ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニソンもう明後日リリースってマ?

 

アトレ行ったらよりそれを実感しました。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はゴジラを観る前にアトレ秋葉原シャニマスコラボに行ってきました。

 

 

14日リリース‥‥マジか‥‥。

なんやかんや不安な点は非常に多々あるものの、先日のシーズのMVブラッシュアップ見ると本当に頑張ってるんだなって気もしてきて、リリース直後はさておきまあ期待しても良いところはあるのかなと。

 

www.youtube.com

 

ただな~~~音ゲーかあ‥‥。

あと今のenzaシャニも結構やってる身でこっち本腰入れるの厳しい‥‥。

 

ということでシャニソンは最低限の課金以上は何もせず、基本的にコメティックとノクチルに絞って見ていくことにしようかなと思います。

ゲームシステムもまだわからないし‥‥!

 

 

そしてこれはポテチル。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!