ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近寒いですね。ストレスも溜まってきたので解消法をggってみる

 

と思ったんですけど、これは?

こんばんはぷりにーです。

 

今週、というか月曜の雨以降なんかやたらと寒いですね。

 

weathernews.jp

 

最近はニットやマフラーが手放せない毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか(?)

2月、やっぱ1年を通して一番寒い気がしますね。

果たしていつまで寒い日が続くのか。 コートはいつになったら手放せるのか。

いつまでこの低気圧が続くのか‥‥。

 

ところで最近ストレスがかなり溜まってるんですよね。

仕事はちょっと遅いし、低気圧でナイーブだし、ちょっと悪循環期。

アイマスライブが無ければ即死でした。

そんな中有効なストレス解消法ってなんなんでしょうね。

 

 

なるほどなるほど。

 

 

なるほど?

やっぱりダメなことって、気持ちいいことなんだなあって思いますね。

そんな中で大事なのは「自分に合った方法か」みたいです。

 

自分に合った方法ねえ。

 

www.youtube.com

 

やっぱこういう方向性かなあ‥‥って気がしますね。

耳から脳に、刺激してリラックスさせて、ストレスを軽減させる。

食は流石に最近生活習慣が酷いので‥‥かる~い間食のみに留めないと‥‥。

運動もどこかでやりたいところですが、果たして。

 

前向きに気持ちを持つっていうのは、気持ちがネガティブに寄っている人間にとってなんの意味もないことなので、そういう生産性の無いやつはとにかくガンスルー。

行動で改善していかないと。 そして行動するための時間を作らないと。

そう感じる1日でした。

明日は無理やりにでも早めに帰らないとな。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!