ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

フェスはホワイト圧勝ということでね

 

どうなんすかこれ。

こんばんはぷりにーです。

 

土日はフェスでしたね!!!

ちょうどアイマスライブと被っててろくに書けなかったんですが、ちゃんと永遠までやってました。

チャレンジのパワーはだいたい2000くらい。

浅いラクトで遊んでたんでね‥‥。

 

ということで今回は3回目? くらいのフェスだったと思うんですけど。

そろそろ全員気づいた。

「ヨビ祭」で結果は決まる。

 

今回、なんでホワイト圧勝したかよくわからないんですが、見にくいからという理由には留まらないですよね絶対。

なんでだろう‥‥。 みんなそんなホワイトチョコ好きなのか‥‥。

 

 

さて、個人的なスプラの実力面でいうと‥‥。

3歩下がって1歩進んだ雰囲気。

 

一回潜って様子を見る行動の余裕は手に入れたんですが、視野の狭さはあまり戻りきれていない感じ。

あとエイムがちょいちょいガバい。 対面弱い‥‥。

瞬間エイムよりもトラッキングエイムが甘いので、実践の勘を取り戻す以外無い。

 

とりあえず今シーズンの残りはこの調子で自己研鑽に使って、来月のシーズン3から頑張ろうの気持ち。

環境どうなるかなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!