ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近やってるストレッチ

youtu.be

 

ダルさん!

こんばんはぷりにーです。

 

最近運動不足だし、肩も凝ってるし、なにか運動しないとなあということでこれ。

きっかけはWBCの時にTwitter見てたら回ってきたやつなんですが、そいつのツイートはダルさんの転載なの明白だし、ムカついたのでちゃんと公式動画を探して見ています。

世の中には色々なストレッチが蔓延っていますが、ダルさん流石にトップアスリートの環境下に身を置いているし、ストレッチにしても他のより一番理にかなっているのかなと思ったのが理由ですかね‥‥。

 

そしてもう1つやっているのはこれ。

 

 

大事なやつ。

なにせコロナがだんだん緩和されてきて、マスクもいずれ取ることになる未来が見えている。

そんな時くらい‥‥マシな見た目にしたい‥‥。

ということで今のところ毎日続けられています。 4日目。

どこまで続くかな?

 

もっともっと健康に気をつけていかないとですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!