ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ルカ…

 

急に来るね‥‥ルカ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

早速来ましたねえ!

 

 

このタイミングの実装、恐らく前回にちかと美琴で多くのプロデューサーがpRで走らされるハメになったからですかね。

なんにしても、これで思い出3上限じゃないPカップが走れる!

‥‥といっても、真剣にランキングと向き合うんじゃなくて、単純に信頼度を上げる口実なんですけどね。 これは毎年恒例。

と思いつつも270万人稼いで終わったプロデュースがお休み時間入っててカウントされなかったんですよね。 キレそう。

 

そして日付変わったら急に来たマイソンガチャ。

 

 

回さない!

前宣言した。

もう、回さない‥‥。

石も無い‥‥。

 

とりあえず、明日からはしばらくちょこちょこPカップになりそうです。

疲れるなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!