ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

そういえばYOASOBIのライブに行ってきたんですよ

 

電光石火。

こんばんはぷりにーです。

 

先週日曜、YOASOBIのライブ「電光石火」に行ってきました。

 

www.yoasobi-music.jp

 

久しぶりに来たさいたまスーパーアリーナで、座席はなんと5階席。

普段は関係者席とかになってそうな空気を感じました。

 

そして今回、なんとライブ中の写真撮影が可能だったのでその様子を貼ります。

 


もう小さくて豆なのよ。

 

 

寄ってこれ。

ただめちゃくちゃ音響は良くて、5階席のここでも音の振動も伝わってきて、歌も演奏もクリアに聞こえてきました。

ありがとうSSA。 ありがとうYOASOBI。

 

そしてセトリは予習の甲斐もあって知ってて好きな曲ばかりなのは最高でしたね。

 

1. 祝福

2. 夜に駆ける

3. 三原色

4. セブンティー

5. ミスター

6. 海のまにまに

7. 好きだ

8. 優しい彗星

9. もしも命が描けたら

10. たぶん

11. ハルジオン

12. ハルカ

13. ツバメ

14. 怪物

15. 群青

16. アドベンチャー

17. アイドル ※アンコール

 

いやあ‥‥個人的に聞きたい所が一通り聞けたってセトリです。

祝福が最初だったのは、日曜17時からの水星の魔女への意識も感じられて個人的にテンションが上がってました。

 

1曲1曲振り返るとキリが無いので残りは割愛しますが、思った以上にコールが多いなっていうのと、2人がめちゃくちゃ煽って来るから現地で見ていて、参加していて盛り上がりが凄いですね!

特に怪物と群青。 アイドルも楽しかったし、声出しの良いところが出たなって感じです。

ぼざろライブのオタクたちとは違うな‥‥。

 

俺はぶっちゃけ5階席で立つことができない環境だったので、ジャンプとかその手のは一切できなかったんですが、座って落ち着いて終始ライブを見れたのでこれはこれで貴重な経験をしたなあと。

 

 

ライトの演出も真正面から浴びられるのはこの席ならでは!

 

またライブが近くであれば行きたいなあと思える良いライブでした。

ありがとう電光石火。

ありがとうYOASOBI。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!