ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

岸辺露伴を観た

 

面白かったけど‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

先日『岸辺露伴ルーヴルへ行く』を観てきました。

結論から言うと、めっちゃ面白かった!

ドラマの空気感はそのままに、パリというより大きな舞台で岸辺露伴が好き放題しているあの感じ。

ジョジョが本当に海外で展開されるとこんな雰囲気なんだなあ、でもじゃんとジョジョだなあって感じる良作でした。

物語としてもちゃんとホラーな要素もありつつ、ちょっとロマンス的な要素もありつつ、最後はちゃんと切なく感動系ってところで、ジョジョ岸辺露伴でありながらちゃんと映画でもあってそこも良かった。

 

ただ!

ただ‥‥。

蜘蛛はダメ‥‥。

 

生理的に蜘蛛が嫌いな自分にとってはそこがひたすらに厳しい映画でした。

いっぱい出てくる‥‥!

こればっかりは終始出続けていたので、結構な時間目を細めていた気がします。

出方が本当にちょっと‥‥つらい‥‥。

 

苦手な人、要注意です。

話は面白かった。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!