ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

もうすぐマスターなんだけど

 

相手よ。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は帰ってから黙々とマスターチャレンジしてました。

そしてついに到達ダイヤ5!

ここからはマスターとマッチングして、ワンチャン勝てたらポイントが100以上もらえておいしいと聞いている‥‥!

はずだったんだけどなあ‥‥。

 

なんか当たる相手が超強い人ばっかりで、ヤムチャ状態。

これはたぶん時間が悪い!

流石に4時台、やべーやつしか起きてない!

 

ヤナイさんとかカワノさんとか、流石にもうちょっと段階踏ませて!

ラウンド以上取れない難しさを噛み締めながら、ひとまず今日の所はランクマ終了。

難しいゲームだよ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!