ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

名古屋に行ってきました

 

連休のメンタルケア。

こんばんはぷりにーです。

 

この3連休、友人に会いに愛知県は名古屋まで遊びに行っていました。

 

 

水族館で気分だけでも涼みに行ったり、

 

 

明治村に行って100年前の涼しい時代に思いを馳せたりしてました。

 

どれだけ気分だけ涼しくなっても‥‥、

 

 

38℃は人の過ごす気温じゃないって‥‥。

エグすぎ‥‥。

でも炎天下で食べるアイスと飲む酒は美味しかった‥‥。

1日ならって感じがしますね。

 

マイアミって所で食べ飲み放題BBQもやったんですが、楽しかったなあ。

なんか専属の地下アイドルっぽい感じの人達のライブがあって、老若男女が盛り上がってて、異様な光景でした。

名古屋、あまりにも暑かったけどまた行きたい‥‥かも。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!