ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト6充実

 

楽しい!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日はワールドツアーを、今日はラシードトレモをひたすらやっていました。

ワールドツアーはとりあえず強者を倒し続けてアンドレまで。

 

 

ラシードは色々ネタを覚えました。

 

とにかく中強TCからJ強K前転からの謎表裏、J中P前転からインパクト重ね。

あとはあらゆるシーンでサイクロンを重ねる。

立ち回りが相変わらずキツそう感はありますが、一回引っ掛けたらいけるような気がしてきました。

 

中央は何はともあれキャンセルラッシュから中強TCか溜めワールでなんやかんや。

飛び込みからの2中Pとラッシュ立ち弱Pの後は立ち中Kを忘れずに。

 

強くはないけど、弱くはない気がします。

今夜勝てる。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!