ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

バイトがめっちゃ良いかもしれん

 

こ、これは!

こんばんはぷりにーです。

 

今回のスプラ3のバイト編成、

 

プロモデラーMG

ワイドローラー

エクスプロッシャー

96ガロン

 

なんですが、これ、めっちゃ良い神編成説あります。

ステージはすじこジャンクション。 こっちは良いか悪いかわからん。

 

1回触ってみたらすぐにわかる程度には神で、安定感が半端ないんですよね。

機動力のモデラーと万能と化したワイドローラー、カタパとタワー殺しの神ブキエクスに長距離で火力もある96。

 

特に威力を発揮するのが夜で、ワイドローラーがいるからヒカリバエ、エクスがいるからドロシャケが完全に処理。

通常ウェーブにしても当然の安定感で、やってないけどグリルがちょっと面倒なのかな? という印象。

 

これは、カンストチャンス‥‥?

問題は今が平日で、バイトが今日の25時までということ。

明日の仕事終わりに‥‥いけるのか‥‥?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!