ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今年のEVO面白い!

 

これはUMVC3。

こんばんはぷりにーです。

 

始まっていますね! EVO2023が!

 

kakuge-checker.com

 

2日目である昨日は2時から昼の12時までずっと通しで見ていました。

地獄か。

でもアルカプとスト6がめちゃくちゃ面白かったので、眠くて死にそうな時もなんとか耐えることができたような気がします。

 

特にメインで見てたスト6はTop6まで進んで、結果これ。

 

 

思ったより日本人残りましたね!

というか翔くん以外完全にいつものメンバー‥‥!

スト6以前にも強かった人がそのまま強いのは嬉しくありますね。

というかハイタニが強いのはどうなのって感じですが。

モダン使いのストリーマーでは‥‥?

 

注目されてたマゴさんや、個人的に応援してたシノビズムは全滅。

直前まで来ててかなり惜しかったんですけど、残念。

 

それにしてもマリーザが結局誰も残りませんでしたね。

最後に残ったシュートもときどさんにやられて終わったので、トナメの運もあるだろうし、今回の環境では難しい部分もあったのかな、とか思ったり。

そしてなんやかんややっぱりケンが最強なんだなあという。

やはり全てが強いキャラ‥‥。

 

明日は平日なので仕事中に見る形。

どこまで見れるかわからないですが、楽しみですね!

 

個人的にはときど、ハイタニ、AngryBirdあたりを応援してます。

みんながんばれ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!