ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

樋口いいいいいいいいいいい

 

苦戦させやがって‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

先日出た樋口と冬優子のガチャ、まさに夏の本気って感じがして地獄でしたね。

 

 

天井じゃないだけマシなのかもしれない‥‥。

直近で引いたやつのTrueとかも全部見ちゃったので、後はルビーと有馬かなの僅かな石しか鉱脈が残ってません。

これはもう鉱脈じゃない。

 

かたやブルアカは貯金がかなりあったのでだいぶ平和にフィニッシュできたのは大きい。

 

 

や、まあ天井なんですけど。

これでまだ8月頭ってマジですか!!!!

まだ8月後半までガチャが残ってる‥‥?

辛すぎんか‥‥?

 

震えて眠ることにします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!