ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

碧の仮面楽しいいいい

 

ポケモンずっと集めて回ってます。

こんばんはぷりにーです。

 

今日もぐだーっとポケモンやってました。

サザレさんほんと見た目好き。

 

サザレさんのクエストはやるために新マップのポケモンを150匹集める必要があるので、それをしこしことやっていました。

とりあえずサブクエを終わらせて、ミニゲームを堪能したら碧の仮面は終わりですかね。

 

それでも言うてあと10時間以上は遊べそうなので、ポケモンはやっぱり凄い!

処理落ちとかいただけない部分はあるんですが、待ちきれないですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!