ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アライズDLC、とりあえずメイン終了

 

いい話だった!

こんばんはぷりにーです。

 

テイルズオブアライズのDLC「Tales of ARISE – Beyond the Dawn」のメインシナリオがとりあえず終わりました。

いやー、後日談としてアルウェンの後悔の部分も引き出しつつ、ナザミルを過去の自分達に重ねて昔を超えた終わりを見せるのは追加シナリオとして王道且つ熱くてよかったですね。

 

なので話自体はナザミルだけに焦点が当たったシンプルな構成。

各キャラと世界復興の話は概ねサブクエストに集約されてる雰囲気ですね。

そっちはまだまだ全然やれていないので、これからやっていきます。

 

というか!

サブクエやらないとちょっと値段分遊んだ気がしない!

 

ラスダンはちゃんと長かったけど敵の流用は変わらずだし、メインだけなら10時間くらいで終わらせられるので、ちょ~っと物足りないかな‥‥。

なので話を楽しむという点でもサブクエまでやり切ること必須って感じがします。

今日もとりあえずやるぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!