ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

テイルズをぼちぼち始めた

 

もう忘れた!

こんばんはぷりにーです。

 

テイルズオブアライズの大型DLC「Beyond the Dawn」。

配信自体はちょっと前にされていたんですが、イカやらスト6やらでまとまったやる時間が取れずここまで来てしまいました。

 

 

しかしこのゲーム、久しぶりすぎてストーリーを全然覚えていない!

レナとダナがどうこうしてなんやかんやするストーリーなのは分かるんですけど、肝心なオチ周りの記憶が‥‥。

 

何もかもあの最後の方にあっためっちゃ長い説明タイムのせいだ‥‥。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

まあやっていけば情報を拾って断片的に思い出せるはずなので、ひとまずやってクリアしないとですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!