ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

薬屋、思った以上に良い

 

逆にめちゃくちゃ良いぞ?

こんばんはぷりにーです。

 

最近、見てないアニメの中でもちょっと気になってた薬屋のひとりごとを観始めました。

漫画を最初の方だけ少し読んでいて、雰囲気は知っている状態ではあったんですよね。

 

けっこう静かな雰囲気というか、中国王朝的な世界観で毒やらなんやらで話が進むので、目立ったバトルとかが無い感じの話なんですが、これが逆にアニメに合ってる。

あと作画良いですね。 雰囲気が凄い良い。

 

今6話まで観てるんですが、毎話にちゃんと次につながる引きを作っているのも偉いし、次を観るモチベにつながる。

フリーレンなんかは1話でスッキリ終わるのでこれもこれで良いんですが、知らないものを見進めるのにはこれもかなり良い。

 

今週かけて楽しんで観て、最新話まで追いつきたいなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!