ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニ6thDay1お疲れ様

f:id:prinnynm:20240303123145j:image

 

でした!

こんばんはぷりにーです。

 

3/2-3は大阪城ホールで「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 6thLIVE TOUR Come and Unite! Brilliant Blooms」に行ってきました。

 

idolmaster-official.jp

 

結論!

めっっちゃ疲れた!

というのもDay1だけ当たったのでDay2は速攻で家に帰った移動時間があったからなんですが‥‥。

それはそれとして、なんでコール曲がめっちゃ多いのさ!!!

 

全体曲太陽キッスが完全にバカだし、コール曲絶対あるゾーンもバカ。

酸欠になりかけて頭痛い時間もありました。

マスク、だめ。

 

ところで席がめっちゃ良かったんですよね。

Bブロックの比較的前の方で、センターステージの花道がとにかく近い。

アンティーカやストレイライトのパフォーマンスが表情わかるレベルの距離感で見れたので、満足感しかないです。

あと青空、ハナムケのハナタバ聞けてよかった‥‥。

 

ホムラメシはなんでかわからないけど‥‥。

あと「Destined Rival」があさひいない分二人で戦ってる感じがめっちゃ良かった。

距離近いのも補正ありますが、今回の最押しかも。

 

めっちゃ眠いんですが明日は平日。

早めに寝ないとな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!