ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今週何をした…?

 

たぶんこれ。

こんばんはぷりにーです。

 

今週はスト6とスプラにひたすら考える時間を割いていた気がします。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

概ねこれに関係した思考の時間なんですが。

実際のランクマというよりは考え方、知識面の補強が多目。

あとは調べ物。

 

スト6はフレーム周りとか、ふーどのジコケン動画とかで考え方とか。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

このあたり。

 

スプラも画面の見方をトレーニング中。

最近やっているのは、「逆にイカランプを基本的に注視して、メインの部分を周辺視野で見てみる」こと。

実際はちゃんと画面見て敵を視認した方が良いってメロンくんも言ってたんですが、スペシャル状況をしっかり見るために一旦極端に振り切ってみるテスト。

 

www.youtube.com

 

それ以外にも色々52ガロンの基礎を見て学んでいます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

要復習。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!