ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

腹痛とメンテナンス

f:id:prinnynm:20180817033702j:plain

 

☆5水着べぇべぇちゃん、来ましたね!

こんばんは。 ぷりにーです。

俺は辛がら引けたので、一安心している所です。

性能的に個性もあるし激しい性能もしていますが、ムーンキャンサーというアヴェンジャーに強いクラス、果たしてどこまで出番があるのか‥‥。

しかしワダさんの絵、毎度毎度可愛すぎますね。 スカスカさんの育成が終わり次第、こいつも育てないと‥‥。

どちらかというと☆4のフォーリナーXXちゃんの方が使いみちというか、出番は多そうですよね。 気にしない!

 

さて、今日は夜に辛めのラーメンを食べたせいか、お腹下しマンです。

そもそも今日の仕事すらあまり集中出来なかったので、いつもより文字数少なめの省力日で過ごしたいと思います。 具体的に言うと半分くらいのボリューム。

お腹を下すって、トイレに籠もる以外の選択肢を封じられるかなり強い不調ですよね。

風邪とかで寝込む場合は寝たり、布団にいながらにしてできるコトっていうのは存外ある印象ですが、お腹いたおになったらトイレにいる以外の選択が取れませんよね。

ウイルスでお腹下した時とか特に最悪だと思います。 トイレにいるとケイタイ以外の何も出来ないし‥‥。

さて、何やらしょうもない話題ではありますが、実際に今お腹の調子が悪いのでいつもより短めの内容でお届けしました。

 

皆さんも、刺激のあるものを食べる時は事前に対策を取りましょう。 事後でもなんとかなるのかな?

それでは明日は元気な姿で会いましょう!