ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日のできごと

f:id:prinnynm:20180911023914j:plain

 

画像は昨日引いた摩美々です!

ガチャのピック期間最後の日で、ギリギリ溜めた3000石からまさか出るとは思わず、ガッツポーズしてしまいました。

けど、近々三峰が来るんだろうなという恐怖にも怯えつつ、そっちも欲しい‥‥。

デレステの無料10連がスッカスカの新規SSR0体の状態だから、うまいこと確率収束してシャニマスに来ないかな‥‥。

ということで、今日の画像が特にありません。 ぷりにーです。

 

今朝はちょっとだけ職場環境が変わって、それのお引越し作業で1日が終わりました。

ということで心機一転しようと二郎を食べに行ったんですが、開店前から行列。 

周りにも座り込んでタバコをふかして待ってる人が‥‥とここで違和感1つ。

列に並ぶこと数分、列を見やるとさっき道の脇で座り込んでた人がしれっと列の中に。

???

というノーマナー事件に遭ってしまい、余計なストレスと時間を浪費してしまったジョブマンでした。

 

帰ったらはるかなレシーブの最新話をキメ、その後はゆるりといつものロケットリーグ。

周りみんな上手くなったと思いきや、周りが上手くなる中で自分も少しずつ空中での軌道予測のカンが鍛えられてきて、中々良い仕上がりでした。

やる人間も少しずつ増えてきて充実度中々のロケリー、熱いです。

 

その後ちょっとだけやったのはレインボーシックスシージ。

3セットくらいやったけど、その内キルを取れたのは1回のみ。

思った以上に死にゲーすぎるし、思った以上に状況がわけわかんねえ。

マップ覚えないとダメなんだなって今日は痛感しました。 あまりにも難しい。

とりあえず攻撃時はスレッジ、防衛時はルークをひたすら使ってゲームに慣れる所から入ってます。 オペレーターのチョイスこれでいいんかな‥‥。

圧倒的に試行回数が足りないので、ちょこちょこやってはガンガン死んでもりもり覚えていこうと思います。

効率良い学び方無いかなあ。 動画見るしかないのかが気になる。

Wikiなりのテキストを読んでも正直パッと来なくて、マップのサイトを見ても頭の中で想像までいかない。

やっぱ、自分の目で見て覚えるしか無いか。 トレモみたいなのあったしマップ探索するしかねえ。

 

ところで、今週が過ぎれば連続3連休じゃないですか!

しかも今週末はスポッチャで運動する予定を入れているので、久しぶりの運動にワクワクが止まらないです。

その前に今週を乗り切らないといけないけど‥‥

じゃあ1週間がんばりましょう! とりあえず自分は明日無事起きて会社に行く!

ではまた会いましょう!