ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスのTrue稼ぎ

f:id:prinnynm:20190421015412j:plain

 

起きてCPT見てシャニマスやって寝て起きてメシ食ってCPT見てシャニマスやる一日。

こんばんはぷりにーです。

 

f:id:prinnynm:20190421033106j:plain

 

170連目くらいでようやく引けました。 地獄か?

True、Voメインでやっていると決勝勝ち確定なのはいいんですが準決勝が運絡みなのが困るんで、どうにか安定策を練りたい。

やはり二極か?

Da,Viが1位の時に上手いことLA取りに行かないと負け確定なのが非常に面倒ですよねえ。

 

とりあえず何も考えなくて良い攻略として、

 

  • 思い出アピールはLv.3
  • シーズン3終了段階でVo350、メンタル280(意欲目標
  • シーズン3終了時にファン数15万人
  • 決勝までにVo600

この条件を順々に満たしていけばいい感じに勝ちの確率が上がる感じです。

そしてこの時の一番の壁が準決勝という。

 

いやしかし今回まさかガチャを被せてくるとは。

摩美々ガチャ開催中に霧子、エグくないですか?

今まで甘えてたSRTrue分で引ければいいなあと思います。 そして三峰がそうそうに来ないことを願います。 石貯めさせてくれ。

あ、ストレイライトも来そう‥‥。 欲しい‥‥。

‥‥早めに引きたいですね!

 

それでは本日は以上!

また明日会いましょう!