ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

色んな更新があった

f:id:prinnynm:20190301013545j:plain

 

か、かわいすぎか‥‥!?

こんばんはぷりにーです。

 

今日は、俺がやっているゲームだとシャニマスデレステアズレングラブルの更新が来ててんやわんやでしたね。

 

グラブルはとりあえずストーリーメインなので後回し。

アズレンはさっきメンテ明けたっぽくて、とりあえず20連回したら出てきた「シャングリラ」!

メガネキャラのSSR、かなり希少なので引けてめちゃめちゃ嬉しいです。 育てるぞ‥‥使うぞ‥‥。

 

そしてデレステは吸血鬼お嬢様とメイドのペアが登場しましたね。

なんというか、俺にはあまり刺さるキャラでは無かったので、最低限10000pt稼いで終わろうかなと思ってます。

まとめも作らないぞ‥‥!

 

そしてシャニマス

アンティーカイベントが始まりましたね‥‥。 ガチャは課金したけど何も起きず、冷静になってTrueEnd回しまくる予定です。

キングプロテア、すまんな。 俺は咲耶さんや!

 

ということで、ううん、今日はこんなもんでいいかな。

『Trials Rising』を買ったんですが、プライベートマルチがまだ実装されていない上に、ソロプレイしていても常にオンラインの誰かのゴーストが表示されていて、かなり落ち着かない。

演出面もしょっぱい気がするし、前作までにあったステージの爽快感も減った気がするんですよねえ。

とりあえず、プライベートマルチ実装か他のマルチの遊び方がわかるまで放置もありますね。

公式サイトにも説明がないし、情報がまとまってる場所がなさ過ぎて何もわかんない‥‥。

 

ではまた明日会いましょう!